よく頑張った!

雑記
02 /23 2009
雨降る昨日、自転車に興味が薄~い長男が急に”自転車の練習がしたい”と・・
お~やる気になったかと雨の中補助輪はずして練習します。
雨の中、ややいい感触を得て、とりあえず終了。
(雨がつらいので)
聞けば好きなアニメ”おさるのジョージ”でジョージが自転車乗っていたので
乗りたくなったと事。
本日、長男が幼稚園から帰ってきたらいきなり”自転車練習する!!”と
お~そうかそうかと練習。
結果、乗れるようになりました。

思いの外早く乗れるようになりびっくりです。
今日の事で、頑張ればなんとかなるんだよということがなんとなく感じてもらえたなら
うれしいですね。

コメント

非公開コメント

No title

その道は鈴鹿へと続くんですね。
親子で頑張ってね~(^^)

No title

>モルダーさん
いまはヨロヨロの長男にもあと数年もすれば
”遅いで~”といわれるようになることでしょう。
そういう事を言われない為にも精進しなければ・・!

No title

祝!補助輪卒業!
やはり本人のやる気が一番です。
これでRitsは・・・その前に自転車レースするおさるのジョージ探さないといけませんね。(笑)

No title

>yamaさん
遅ればせながらなんとか卒業です。
でもカーブがうまく曲がれないようで・・・
”ウワー”と叫びながら曲がり角を突っ込んでいってます。
今のところは直進限定のようです・・
(笑)



タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!