とりあえず伊吹山対策・・

自転車(ロード)
02 /27 2009
貧脚な私が以前から替えたかったパーツ。
本日到着しました。
12-27T
早速取り付け。
このホイールについているMAVICのカセットフリーはスプロケについてくるスペーサーと
カセットフリーについてくるスペーサーを2枚重ねにしないと、ガタがでるそうな・・
危うく1枚で行くところだった。
危ない危ない。
無事装着完了。やはり新品は美しい。

今日は乗れそうにないので、明日にでも都合がつけば試してみるつもりです。
どう変わるか楽しみだな・・

コメント

非公開コメント

No title

ピカピカのスプロケットで早くも伊吹仕様!
え?早くない?あと1か月ちょっと?
月日がたつのはほんとに早いですね~。
ちょっと焦ってきました。(^^;)


No title

えっ!
taketonさんは、脚の筋力があるから重いギアをぐいぐい踏むタイプだと思ってたよ~。

No title

>yamaさん
もう1か月弱ですよね~
早いですよね~
時間がたつのが早くて嫌になっちゃいます・・

No title

>alialiさん
脚力なんて全然ないですよ~
脂肪はたくさんありますが・・
安楽ギアの導入です(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!