お花見など・・

雑記
04 /09 2009
今日はいい天気です。
私の次の自転車イベントの予定は6月のグランフォンド福井になりますので、
またボチボチJOGも混ぜて行きたいと思います。
とりあえず2週間ぶりにJOGに出発です。
堅田の街並みの中をノロノロと走ります。

すっかり春の陽気で気持ちいいです。


走っていると、乳母車押したおばあちゃんが、「おっきい人は来てびっくりした」と
話しかけてきました。
そんなにデカイデスカ、私・・・

この前の伊吹山ヒルクライムはあまりに頑張りすぎなかったので
今日のJOGはちょっと頑張ってみました。
結果は・・・

10キロ弱ですがちょうど1時間で走れました。
今までより10分ほど早く、平均速度も私にはまさかの10kmで走れました。
少し嬉しいかも・・
昼からは守山の公園にお花見に行きました。
なかなかの桜の数です(ここ結構穴場だと思います。)

皆さんお花見を楽しんでおられます。

お弁当を食べて、デザートは30%オフとしゃれこみます(?)

もちろんこれも桜です・・

お弁当を食べた後は、子供達は走り回り、そしてシャボン玉を楽しんでました。

いい天気で気持ちのいい一日でした。






コメント

非公開コメント

No title

おっ!カサハラ公園ですか。
あそこはホント穴場ですよね。僕も2年ほど前に見つけました。
数も多くてきれいですよね~。
ちなみに一番上の写真は
「お天気良すぎて、パンツ一丁で花見していました」
って解釈でよろしいですか?(笑)

No title

>ワタルさん
ビンゴです。
桜は満開で、結構沢山の方がお花見にこられてました。
老人ホームのお年寄りがたくさん来られてましたが、
あるおじいちゃんが職員の目を盗んで逃げだし、それを
職員の方が”〇×さん、待って~”と追いかけているのが
ちょっと笑いました。
ご指摘のズボンの写真は、下のチビがお茶を豪快にこぼしたので
干していたものです。
決して私が酔っ払って、パンツ一丁で踊っていたわけでは
ございませんので・・(爆)

No title

最初の写真がとってもいいですねぇ~
サラリとしたジーンズが春の日差しで、さらにサラリと満開の桜の前にある。。 なかなか芸術作品。 私もこういう写真撮れるようになりたいです。

そして このお花見も 型どおりではなく、taketon家らしい手作りお花見。 いいですよねぇ。
自分らしい幸せみっけ~って感じがとってもいい。。
私も こんな生き方がしたいです♪

今日は田上桐生あたりを車で走ってもらいましたが、ここもなかなか桜が綺麗。。 誰のために咲いているの?
穴場だなぁって思いました。。

入院中 堅田で喫茶店をしているって人と知り合いました。
今度 訪れてアップしますね。
taketonさんがご存知のところかな?

No title

>yumeさん
写真おほめ頂き恐縮です。
ただのハズシ感覚で撮っている写真なので、そんなに大そうなものではないです・・(笑)
今年の桜はなかなかきれいと感じるのは私だけでしょうか?
最近の好天もあり春を感じさせる今日この頃ですね。
堅田で喫茶店?ちなみに私の行きつけはタ〇カというところです・・
UP楽しみにしております。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!