さわやかな一日・・

自転車(ロード)
05 /09 2009
本日休。AM5時半起床。
今日はロードに決定、いつもの南湖1に出動。

今日は風も控えめで比較的イイコンデション。
快調に走るが、近江大橋越えたあたりから”お、お腹がイタイ!”
コンビニ駆け込むが、ちょうどウオーキング風のおっちゃんがトイレに入り、これがまあ長いこと!!

なかなかの試練のひと時でございました・・

帰宅後、遊びに来られた嫁のお母さんとともによく行く公園へ
スベリます・・

弁当食べて

のんびりと春の陽気を満喫した一日でした・・・

やはり、滋賀”最高!”ですね







コメント

非公開コメント

No title

今日は日中は日差しもきつく、夏のような暑さでしたので
走るなら早朝のさわやかな時間帯が気持ちがいいですね。
急な腹痛、コンビニあってよかったですね、山間部ならそうはいきませんので・・。(笑)

No title

>yamaさん
今日は昼間暑かったですよね~
これからは少し早い気もしますが、早起きで走るのが
爽快ですよね
ただ最近は惰眠をむさぼるのがなんとも心地よい・・(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!