今流行りの・・

食やお酒
06 /10 2009

”白いたいやき”食べてみました。
皮がモチモチですね。
おいしかったですよ。
寒い時にアツアツのを食べたらよりいいかも。

コメント

非公開コメント

No title

下のウルトラマンの顔とタイ焼きの顔、どこか似ているのは気のせいでしょうか?(笑)

No title

>yamaさん
言われ見れば確かに似てるかも・・・
あとタイヤキがミョーにリアルな感じなのも
気になります・・^_^;

No title

いいなぁ~ 私まだ食べてないんですよ。
今じゃどこでも手に入るし、食卓に載っていた事もあったのにチャンスを逃した(笑)
私、モチモチ感大好きなんです。

No title

>yumeさん
最近あちこちにお店できてますからね~
新食感でした。
中身の色々あるようなのでまた買ってみるつもりです。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!