なつかしい・・

雑記
07 /29 2009
最近よくyou tubeで昔よく聞いていた音楽を聴いて(見て)います。
曲のみしか聴いたことがないものでも、youtubeではライブ映像があるものも多く
これが実にいいんです。
これは私の大好きな曲のひとつです。
このころのCASIOPEAの曲は実にカッコ良かった。
みんな若い!向谷なんて今ではメタボ体型の鉄ちゃんになってしまってますから・・(笑)
聴いているとなんか20代の頃を思い出します・・・

コメント

非公開コメント

No title

熱いですね~!僕もYouTubeでライブやPV見るの好きですが見だすと朝になってしまうので最近ひかえてます。使用機材も時代を感じさせますね~。昔はこんなソロまわしに憧れたッス(^_^)!

No title

>PINETAILさん
私は楽器ができないので機材のことは解りませんが、衣装や髪形をみても十分昭和を感じさせますね(笑)
この時代は”らしい”いい曲が多かったですし、
演奏している彼らも実に楽しそうに見えます。
一番乗っていた時期なんでしょうね。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!