世の中には・・

自転車(MTB)
08 /04 2009
ネットでウロウロしていて偶然見つけました。
自転車山岳縦走
世の中にはいろんな無茶な(?)にチャレンジされている方がおられるのですね。
あの剣岳を自転車担いで登るとは・・・
(自転車、乗るのではなくただ担いでいるように見えますが・・)
この方の記事を読んでいると、近所の山でMTBを担いでいることが
全然苦労でないような気がしてきます・・・
実際しんどいですが・・(笑)

コメント

非公開コメント

No title

ひょっとして新たなる野望が芽生えたのでは・・・?(笑)

No title

登頂記録の最初と最後がいいですね。天保山もカウントする所が笑えるけど富士山はすごいな~。10年ほど前に富士山登りましたがその時も自転車担いでる人達いました。何で担いでるねん?って思ったけど今なら少しは理解できるかも(笑)。

No title

>yamaさん
さすが真似はできませんね・・
剣岳を自転車担いで登るなんて、ほとんど乗れないことを考えると
冷蔵庫背負って登っているのと、ノリが同じのような気がするのですが・・

No title

>PINETAILさん
乗車率云々よりも、”自転車と共に山に登る”ことに
情熱を燃やされているようです。
そのうち有名人になられるかもしれませんね、この方・・

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!