秋Rits観戦へ・・

自転車(ロード)
09 /20 2009
本日夜勤明け、比較て元気だったので、チビ達を連れて秋Ritsを観戦に行ってきました。
おなじみのブロガーさんたちがたくさん参戦されてました。
子供の相手がございまして、なかなか写真に没頭することができませんでした。
一応何枚かアップを・・
出走前の緊張感あるモルダーさん

スタート時のワタルサン

激走中のワタルさん

同じくモルダーさん

C4で激走のyamaさん

いい天気で、観戦だけでしたが楽しかったです。
都合がつけば一度出てみたいです。
参加のみなさん、お疲れさまでした・・

*ただいま琵琶湖博物館でやっている野外フェスの歌声が(西川貴教氏)微かに自宅に
聞こえております。盛り上がってるんだろうなぁ~

コメント

非公開コメント

No title

今日はありがとうございました。
写真もいっぱい撮っていただいて。
うちの嫁さん撮った写真、ほとんど使いもんになりません。(笑)
今春は出場できるといいですね。(^^)

No title

応援&写真ありがとうございます♪
来年は一緒に参加しましょうね。
お疲れ様でした(^^)

No title

>yamaさん
お疲れさまでした。
さすがの走りでしたね。
チビに気を取られあまりウマく写真が撮れませんでしたが
またメールで送っときます。

No title

>モルダーさん
お疲れ様~
今回は抑え気味かなと思っていたら
メカトラだったようですね。
それにもかかわらずあの走りはなかなかのもので・・
写真メールしときます。

No title

昨日は応援、ありがとうございました。
写真も、本物より「かっこよく」撮れてますね~。
コピーさせていただきます。(^^)
やっぱりチャリは、見るより走るのが楽しいですよん。
短い時間ですが、ヘロヘロになれますよー(笑)

No title

>ワタルさん
今回は乗れてましたね~
「コリャー表彰台イケるんでは・・」と思ってみてましたよ。
ワタルサンのコーナリングの写真は、撮影寸前に子供に
邪魔されズームが間に合いませんでした^_^;
写真原本必要なら非公開コメントでメルアド送ってくれたら
送りますよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!