サルベージの翌日はリベンジ

自転車(MTB)
10 /01 2009
昨日はよく飲んだので当然朝早く起きられず。
湖東方面で行きたいところもあったのだが、時間的に無理なので
近所を走ることに。
ということで前回コケまくったOG峠にリベンジに行くことにしました。
あの山を越えるべく登ります。

柿がたくさんなってます。栗もいっぱい落ちてます。

おそらく10%以上の登りが延々続きます。しんどいです。

舗装路終了にて、パワフルハッカ水をフリカケ山道突入です。

こんな道を押して峠を目指します。

OG峠着。昔の花嫁さんは大変だったのですね。

いよいよ前回4回こけたO原への下り、快適なのは最初だけやがてガレガレに・・


昨日はあめがよく降ったので小川があちこちと

途中チョイと小休止。あれ!ツールボックスのふたが無い・・

登り返して探してみるも見当たらず・・なんどもコケかけたので、落としてしまったよう。。チョイガックリ。
このあと無事O原の里に下りてきました。今回はコケなし!
(しかし激遅ぺーすなので、当たり前といえば当たり前)
怪我だけはしたくないのでとりあえずよかったよかった。
このあとは途中を越え、久しぶりにY荘でタダ風呂に入る。

ここの休憩室は見晴らし抜群。コーク飲んでしばしまどろむ。

このあともう少し走りたい気分で、伊香立突入。細かいアップダウンをヒイヒイ登る

振り返れば越えた山々が・・

大汗かいてアルコール抜きのライドでした。
(そして帰宅してアルコール補給・・)

コメント

非公開コメント

No title

お~このガレ道は王滝以上かも(@-@)?
タダ風呂ってナンですか~?
湖西方面の峠、今度誘ってくださいm(_ _)m。

No title

>パインさん
タダ風呂っていうのは、そのままで大津市民は無料で入れる
という風呂なんです。
これがまたなかなかのいい風呂なんですわ。
パインさんは平日とかお休みでしたっけ?
もしよかったら非公開コメントにてメールアドレス
入れておいてください。
いつも思いつきで動いてますので、唐突になるかもしれませんが
またお声掛けさせていただきますので・・
(メッチャノロいですが、それでよければ)
( ^^) _U~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!