本日の雑記・・

雑記
10 /05 2009
細かいことがチョイチョイと・・・
箇条書きで・・
① 奇遇1
同じサイクルで動いている本部の人と話していて、ひょんなことから自転車の話を
したら「僕も昔はロードにMTB、DHと走りまくってたんですよ~」事
リビングに昔組んだパナのクロモリバイクが鎮座しているという。
どこのショップ行ってたのと聞くとなんと「リンリン野田」!
私のロード買った店と同じ!
なんとも奇遇、世の中狭いなあとつくづく思ったです。
また復活されるかも・・

② 大人げない
本日夜勤明けで、用件で滋賀の本部に行きそのあと同僚と昼飯食べにいきました。
韓国料理店でキムチは食べ放題とのこと。
(写真の大きいほうの壺がキムチ、小さい壺がとうがらしみそ)
3人で行ったのですが、みな腹ペコそして辛いもの好き。
食うわ食うわと、、キムチ壺2回お代わり、あげくの果てにとうがらしの壺までお代わり・・・
さすがにとうがらしの壺をお代わりした時は、店員さん無言でした。
コチュジャンの小袋も全部で10袋使う始末・・・
ええ年のおっさんが学生でもあるまいし大人げないですね。
失礼しました。

③ 奇遇2
食事を終え、京滋BPを走っていると、見覚えのある小径車に乗ったカップルが・・
追い越してしばらくするとバス停があったので、止まっていると・・
やはりそうでした、ワタルさん夫妻でした。
近所をポタされていたようです。(突然声掛けてびっくりさせてすみませんでした)
おしゃれな小径車にのって、夫婦でポタリングするなんて、実にいい趣味ですよね。
うらやましい限りです。

④ 時代がくるか?
帰宅してmixiに目を通すと、友人の記事にて「OO君が雑誌に載っている」とのこと
早速、結構そのメジャーな本に目を通すとおー凄い!載ってる載ってる・・
詳細はまた機会があれば紹介しますが、来年はある”流れ”から彼が
マスコミに登場する機会が多くなりそうな予感がするので楽しみです。
(最近では名古屋市長の河村たかし氏にあったようですので)
有名人になったらとりあえずサインでも貰っておこう?

以上、本日の雑記でした・・







コメント

非公開コメント

No title

はい。ワタルです。
今日は、待ち伏せありがとうございます(笑)
うわ!なんでこんな所に!?ってビックリしましたよ(^^)
でも、声掛けてもらえて嬉しかったです。
また、一緒に走りに行きましょうねー

No title

>ワタルさん
そりゃ、びっくりしますわな、おっきいおっさんから想定外の場所で
声掛けられたら・・(笑)
ちょうど仕事帰りでした。
なんか青のサイクルジャージ来て走っている人をみたら、ワタルさん
かなって思っちゃいますよ。
またどっか走りにいきましょう!

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!