明日は初マラソン

ランニング
10 /11 2009

明日は余呉湖マラソンです。
昨日はピエリのヒマラヤでTシャツ小物類を買ってきました。
(ちょうどアディダスフェアーとかで全品10%OFFでラッキー)
ついでにエイリンでこんなもの買って久々に逢ったメカさんと長話
(どこのMTBがええかの話からどこのラーメン屋が旨いかの話まで云々と・・)


8月下旬から走り始めて120kmほど走りました。
タイムは少しだけ伸びましたが、体重は全く減らず
(T_T)
YAMAさんのタイムに比べれば見る影もありませんが
マイペースで楽しんできます。
(また最近腰がチョイ不穏な感じがちょっと怖い・・)

コメント

非公開コメント

No title

いよいよですね、初マラソン。
余呉の景色と大会の雰囲気を楽しんで来てください。
今頃になってエントリーしとけば・・、
なんて思ったりもしますが
また来年の楽しみに取っておきます。
イベントレポート楽しみにしています、
がんばってください、応援しています。

No title

>yamaさん
ありがとうございます。
なんか今回は参加者が多いそうです。(早くに締め切られました)
いつも一人で走っていますので、たくさんで
走るとタイムとか変わるのかなあとちょっと楽しみです。
今回は初めてですのでRUN中の写真は無しということで・
(少しでも軽量化と悪あがき)
明日はヘタレレポアップします。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!