チト高いが・・・

雑記
11 /07 2009
オールスポーツコミュニティーってありますよね。
そうスポーツイベントで写真を撮って販売するところです。
先日の余呉湖ハーフでの写真を見ていると自分の写真が
ありました。

あと以前の分も覗いていたら、去年の鈴鹿の写真もありました。

嬉しくなり2枚注文。
結構いい値段ですが、そんなにレースにも出ないので、レースに出た時ぐらいは
これぐらいの贅沢はええかということで・・
なによりいい思い出なので・・・

コメント

非公開コメント

No title

オールスポーツコミュニティー、私も結構チェックします。
レース中は自分の写真撮れないので面白いですよね。
カメラマンいるとつい意識してしまったりして・・。(笑)
でも、お値段がいい値しますので1回見て終わり、ということばかりです。(笑)

No title

>yamaさん
ほとんどいつも一人で乗ったり走ったりしているので、自分の
走っている写真というのがないので、見つけるとつい嬉しく
なりポチッと・・^_^;
でももうちょっと安くあって欲しいのですがねえ~

No title

スズカの写真カッコいいですね!
僕も王滝写真あったけど買わずでした。
僕の写真はヘラヘラ笑ってカメラ目線でポーズしてる写真やったので・・・(-_-)。
あの値段ならコレってショットがないと決心がつきませんでした(^_^;)。

No title

>パインさん
バテバテの走りの写真です(笑)
買わなくても確か登録したら、携帯の待ち受け画面用の
写真は無料で落とせたと思いますよ。
私も落として携帯の待ち受けに入れてます。
(決してナルシストではございません・・)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!