キター!

雑記
11 /13 2009
下の子の自転車が無いのと、今ある自転車も上の子には少し小さくなって
来たので、一台上の子用に”新車”を注文することに・・
何台か候補を見せたらこの車種のこの色がいいということで
待つこと2カ月、やってまいりました。

ルイガノの自転車です。
BMXルックでデザインも垢ぬけていてなかなかオシャレです。



このとおり喜んでおります・・

やはり新車はいいですね~私もなんかウキウキしますわ・・
次男君はこれでお下がりを譲りうけました・・(ヤヤ喜んでいる感じぐらいか?)
次男の宿命ですね、お下がりばかりは・・・その気持ちよくわかるよ・・僕も次男だからね・・

コメント

非公開コメント

No title

ウォ~、カッコいいやないですか!
やっぱり子供にBMXは似合うな~。
BMXに子供といえばET!古いですかね?

で、僕は長男ですが姉がいるので女の子用のモノのお下がりでイヤやった記憶があります(T-T)。

No title

新車おめでとうございます。
いやぁ、かっこいいですね、ルイガノの白。
ルイガノ、子供むけもサイズやカラーが豊富なのでありがたいですよね、デザインもいいし。
新車、案外子供よりも親の方が喜んでいたりして・・・。(笑)

No title

>パインさん
カッコいいでしょ!
私も欲しくなりました、マジで・・
お姉ちゃんのおさがりですか・・・
その影響で赤色が好きなのでは?(笑)

No title

>yamaさん
子供の自転車、色々見たんですけど、国産メーカーのは泥除けが
跳ね上がったようなヒーローもんみたいな自転車ばかりで・・
同じような値段でGTのフロントサス、変速付きのなかなかカッコイイ
MTBもあったのですが、こちらに相成りました。
おっしゃる通り、半分以上は親のこだわりで選んだような感じです(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!