行ってきました・・

お出かけ
11 /16 2009
今先ほどJOGから帰宅。
いつもの10kmコースに3km弱上乗せで13km弱をRUN。
後半いい感じで走れ、結果は時速10,3km(5,47/km)と私にしてはいいペースにて走れた。

昨日の話ですが・・
運よく優待券を頂くことができて、行ってまいりました、例のサーカス。

開演前に湖岸緑地でお弁当でもの予定だったのですが、風が強く寒いので
車の中でお弁当・・

でも子供たちはとても喜んでいましたが・・
サーカスは写真がNGということで、写真はここまで・・

見た印象は・・・
「実に面白い!!」
テントはそんなに大きくないですが、そのなかで繰り広げられるスゴ技、
内容盛りだくさんで、オ~と感嘆の声連発!
予想以上にヨカッタデスわ。
大人も子供も楽しめます。ほんとオススメです。

帰りはパインさんのブログでよく聞く、ケーキ屋さんへ・・

おいしそうなケーキたちを前にチビも張り付け状態・・

お持ち帰りしていただきました。

どれもメチャおいしかったです。
ただ大食いの私にしては量がもうちょっと欲しいところですが・・
(最近のケーキってみんな小ぶりですからねぇ・・嫁はちょうどいいと言ってましたが)
いい休日でした。

コメント

非公開コメント

No title

イオンの近くでやっているサーカスですねぇ。

20年位前、醍醐でやっていた木下大サーカスを見に行った事がありますが、今はまた違っているのでしょうねぇ。
テレビで見るのと違って迫力満点ですし、ドキドキしてしまいます。

No title

サーカス面白かったですか!
パイン家も行こうかと話が出てるところです。
優待券の応募も出してみました(^0^;)。
当たらなければチケット買ってでも行きますよ!!

あそこのケーキ美味しいですよね~。
仕込み量が少ないからか日によって種類が違うんですよ。
家族経営のようで少しアットホームな所も気に入ってます。
クリスマスケーキも今年はYOUPIで早くも予約完了ッス!

No title

いやぁ、楽しそうですね!
サーカス未体験の私としては
一度行ってみたいのですが、
時間がなかなか・・。
ところでPOPサーカスは動物は出るのでしょうか?

No title

>yumeさん
やはり生で見ると迫力が違います。
昔見たサーカスとはまた違った印象で、面白かったです。
是非行ってみてくださいね。

No title

>パインさん
ぜひぜひ行ってみることをオススメしますよ。
きっと子供たちにはいい思い出になると思います。
ケーキ、おいしかったですよ~
でも行ったときはだいぶ売り切れ状態でしたが・・
お店の方も親切そうで・・・いいお店ですね!

No title

>yamaさん
内容が盛りだくさんで、面白いです。
私的は「久しぶりにエエモンみたな~」っていう感じでした(笑)
オススメです。
動物は小動物のみで、象さん寅さんは出なかったです。

No title

ハイハイ、あそこのサーカスですね!
楽しめましたか~~
我が家は子供も大きくなり、もう行きたがらなくなるんですよ~~
逆に私は今でも生きたいですがね~~笑

No title

>くま先生さん
そうそうあの草津のサーカスです。
大人でも楽しめる内容ですよ~
綺麗なお姉さんもたくさん出ておられますよ~
(・o・)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!