軽く行ってきました。

自転車関連
11 /29 2009
本日夜勤明け。
今日はかなりバテバテモード。
サイクルモード行くべきか正直悩んだが、せっかく招待券ももらったので、みたいパーツもあるし
行くの電車やし、寝とけばいいやと遅めに出発。
電車に乗ってはzzz、乗り換えてはzzzzと寝まくって、あっと言う間に着(PM1頃)
なんか人多くない?
特に試乗なんて、以前は空いてたら「乗っていいですか~」みたいな感じ
結構乗れたけど、今年はそんな即乗れるようなブースはない感じ。
どこもかしこも順番待ち。
乗って見たいと思っていたのが試乗車であったので、我慢して順番待ちして乗車

これは思いのほか乗り心地よかったが、私にはサイズが小さすぎるようだ。


これは軽い感じで良く走るけど、なんか固いなぁという印象。

あとはスペシャのフルサスとかに乗ったりした。ゲイリーフィッシャーの29erにも乗って見たかったが
待ちきれずヤンペ。

しゃらんQのまこと夫妻や今中さん、アンカーの山本選手など結構有名どころもたくさん見れました。

しかし年々人増えているような・・ 恐るべき自転車人気・・


みなさんいい自転車一杯買ってください。そして飽きたら安値でオークションに
出してくださいね。
私はそこを狙っていきますから(笑)

コメント

非公開コメント

No title

やはりすごい人出のようですね~、
時代の流れでしょうか、
モーターショーの人気が
サイクルモードに移ってきている??

No title

>yamaさん
エコブーム、健康志向の影響からでしょうかね。
ビキナー向けのレッスンコーナーが大盛況なのが
印象的でした。
試乗コースで結構コケテル人をミマシタ・・

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!