無謀にも・・

自転車(ロード)
01 /08 2008
今日は穏やかな陽気ですね。
年末、年始は公私とも忙しくゆっくりPCの前に座ることもできませんでした。
ブログの皆さんは色々と自転車のイベントで盛りあがっておられるようで
うらやましい限りです。
ところで4月に行なわれる”伊吹山ヒルクライム”無謀にもエントリー
いたしました。(ーー;)
歩いて登山口から上った回数は、両手近くありますが、このイベントは時間制限もあるので
どうなることやら・・
まあまだ3ヶ月あるのでボチボチとこれを目標に体を作っていこうと思っています。
(といいながら、寒さにまかせてゴロゴロしてそうですが・・)

伊吹山からの眺望

コメント

非公開コメント

No title

私も同じく・・・。
今、エントリーの登録ボタンを押したら受付完了メールが帰ってきましたよ~。どうしよう・・・。(笑)
何とか足切りされないように登りたいと思ってますが・・・。
ご一緒できますね。よろしくです~。

No title

>alialiさん
押しちゃいましたか~
おめでとうございます。
タイムスケジュールから計算すると私のROAD-Dの場合
スタートからフイニッシュ打ち切りまで2時間20分なので
17kmとして平均時速7.3kmぐらいで走れば
ぎりぎりゴールというところでしょうか。
(正直実感がよく沸かないですが・・)
いずれにしても、普段自転車で走れないところなので
走れるだけでも儲けものです!(車の通行料より高いですが・・・
(ーー;))
ということで、こちらこそよろしくおねがいしまっす!!

No title

むむむ、自転車の別世界に突入ですね♪
完走目指して頑張れ~(^^)
…今のクロスで参戦するの?…う~んひょっとして…買った?

No title

うそ~~~~~こんなのあるんですね~~~~~
あの登り道を自転車でいくのですか~すごい!
かなりの剛脚があつまるのでしょうね!
頑張ってくださいね!

No title

>モルダーさん
もともと山好きなので、この告知をみて
「これはぜひ出たい!!」と素直に思ってしまい、
詳しい内容も見ずに申し込みのクリックを押してしまいました・・・
ニューバイクですか・・
そのネタはこの後で・・・(そんなに引っ張ることでもないのですがね)
^_^;

No title

>くま先生さん
こんなんあるんですよ~
とりあえず、気持ちよさそうなので出てみることにしました。
ダメもとで、楽しんできますよ!!

No title

エントリー、おめでとうございます。
私も走ります。どんなドラマが待っているのか、楽しみです。

No title

レースの前にしっかり乗りましょうね。 でないと、ひざを壊しますよ。  特にヒルクライムは・・・  新車楽しみですね。

No title

>ononoさん
走られるのですね、よろしくお願いします。
当面の目標ができたので、マイペースで頑張っていきたいです。

No title

>15年選手さん
もともと膝はいまいちなので、極力乗るようにしたいと思います。
15年選手さんのおかげで、いい店で購入することができました。
(15年選手さん話、結構出てましたよ~)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!