しれてますが・・

お出かけ
12 /10 2009
今日も早めに起きてJOG。
いつもの10km弱コースで初めて1時間切り。
JOGNOTEをたどれば、一年前の今頃、同じコースを1時間10分弱で走っている。
15分短縮したということか。
ポンコツな体でも、継続すれば向上すること実感できた。
故障には気をつけて、更に伸ばせればと思います。

本日は久しぶりに嫁、下のチビ連れて京都四条方面へ。
単独行動にてシルベストに寄ってパーツを色々と物色
最近気になっているパーツもあり色々情報入手。
う~ん導入したいなあ・・
それにしてもこういう店はなんぼでもウロウロできますな~
結局ワイヤーエンドのキャップだけ購入ですが・・

嫁の単独行動の間,チビと三条界隈をウロウロと・・



京都は味のある街並みがたくさんありますな。
まだまだ知らないいいところがいっぱいありそう・・
今度は自転車でゆっくり路地探索もよろしいかもしれない。

コメント

非公開コメント

No title

実は僕、京都生まれ&育ちです。
本籍&本家は佐賀でしたが(^_^;)。
オヤジの仕事の関係で京都御苑内に住んでた頃もあり、高校当時のジョグコースは御苑公園・・・砂利で走りにくい(-_-)。
今でも大好きな街です。え~とこですよね(^-^)。

No title

>パインさん
私も京都生まれ&京都育ちです。
三条四条界隈もしゃれた店がたくさんできていて、ブラブラするのは
おもしろいですね。
私は若いころからいづれは自然豊かで広々とした滋賀に住みたいという思いをもってまして今に至ります。
イヤ~京都もいいですが滋賀もいいですわ
(^-^)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!