帰りは10分

ランニング
12 /15 2009
本日も5時ごろ起床。
ベランダ出たらサム~!!
一気に外に出る気力が失せてしまった。
家族が起きてくるまでの静かなひと時、見れてない録画しているTVを
見てのんびり過ごす。
本日は大津京に所用あり。
車で行くつもりだったが、朝、挫折して走れなかったのでJOGで行くことにしよう。
朝食食べて、30分足らずで出動、無理すると朝食をお返しする事態になりかねないので
ゆっくりと・・
まずはいつものコースを走りながら南下。
いい味出しているポスター

こういうのもあるようで・・

肝臓にいい・・・この前の検診でγーGDP高かったのでこれは買いかもしれない。

山並みを見れば比良山系の上部は雪が乗っている。

どおりで寒かったはずだ。

湖西線沿いに南下します。


暑いのでハイネックのインナー脱いだらサム~。温度調整が難しいな

やがて大津京駅に到着。

距離は16Km弱、1時間半とまあいつもの感じタイム。
用件を済ませ、昼過ぎまでには戻らんとイケないのでJRで帰宅。

行きはJOGでコンビニでトイレ借りた代わりにチョコ買って、1時間半で出費130円
帰りは10分電車賃230円でした。
やはり電車って早くって安いんやね。

CO2削減に貢献した一日でした。

コメント

非公開コメント

No title

エコの究極は自分の足っていうことですかね。
その代わり、帰宅後のプシュっと泡の出るガソリンが必要になりますが・・。(笑)

No title

>yamaさん
そうです、ガソリンの代わりにアルコールの燃料が必要です。
リッターあたりもガソリンよりはるかに高いです。
(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!