トレーナー付きにて

ランニング
12 /21 2009

夕方前にJOG行こうとすれば、上の子が”一緒に行く!”と聞かず。
よしわかった、でも途中で泣き事なしやぞと出発。
結構引いてもらいましたが・・(笑)
ゴール寸前のコンビニにて
「寒い中、11kmよう頑張ったし、なんか買ったるわ」ということで
ホットカルピスとつくね棒をご提供。
おいしい、おいしい!と食しておりました。

そうやろ、それやからスポーツはやめられないんやで。

コメント

非公開コメント

No title

たのもしいトレーナーですね。
今日は本当によく冷え込んでましたので
そんな中11㎞、えらいです。

もうすぐ逆にハッパかけられそうですね。(笑)

No title

そのホットカルピスが大人になると…(^^;

No title

>yamaさん
”先いっていい?”とあおられてました。
”もうちょっとはよ走れんか?”と言われるのも
時間の問題ですな。

No title

>モルダーさん
焼酎お湯割りに、熱燗に、ちょっとこじゃれてホットワインなんぞ・・
JOG以上に体ホカホカやね~

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!