ハーフ納め

ランニング
12 /25 2009

クリスマスウイーク、互いのジジババ来宅にてのクリスマス会が続いてあり
カロリー過剰摂取の日々。
シャト〇ー〇でケーキを買いましたが、ちゃんとイチゴは別箱で添付。
なかなか気が効いていますね。

今日は朝からハーフ目指して出発。
昨日夜飲まなかったせいか、22km弱まあまあのペースで走れました。(時速10,3km)

昼食は私がサバ缶(最近ハマっている)を使った簡単チラシずしを作りました。
(乗っている卵焼きがまたイケてるんです、ハイ・・)
見た目は悪いですが、自分で言うのも何でですが激ウマ。
チビ達にも大好評。

さあ今日もこれより夕食、暴飲暴食のスタートです・・
さあデブルぞ!!
^_^;

コメント

非公開コメント

No title

我が家も全く同じシャト〇ー〇のケーキを買いました(笑)
美味しかったです。

No title

>PEANA2さん
見た目悪くないし、味おいしいし、お手頃な値段だし・・
なんの不満もございません。
こんなコスパのいいものを出されたら他のケーキ屋さんは大変でしょうね。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!