30分前に終わりました。第二回王将会

自転車関連
12 /29 2009

多分今は参加の方は帰宅途中でしょう。
近所ゆえの最速アップです(笑)
去年に引き続き、王将忘年会が開催されました。
参加メンバーは、17年選手さん、ononoさん、モルダーさん、ウジハラさん、村パパさん
よろずや会社員さん。
散々飲み食い散らかし、最後になかなか注文する機会がなさそうな
王将スイーツまで

怒涛の5時間コースで勘定は2万円越え!!(注文数67点て・・)

おつりが出るほど本格中華、満喫しました。
3日ぐらいは王将は結構です。
皆さん、楽しい時間ありがとうございました。

コメント

非公開コメント

No title

ご馳走様でした♪
何もかもがありえへんって思える高級中華での忘年会
コーラー3杯で酔ってしまいましたよ…(^^;
また来年もよろしくです。

No title

>モルダーさん
イヤー良く飲み食いしましたね。
朝起きてもお腹いっぱいで、胃薬飲んで、腹ごなしに
JOGしてきましたわ(笑)
MTB早く買わないと大変でっせ~(爆)
こちらこそ来年もよろしくです。

No title

お疲れさまでした。あんだけ食べて飲んだらウェイトは5kgはアップですわ。心残りは何もありません。来年の今日に向けて走るのみ。
来年もよろしくね!!!。

No title

>ononoさん
5kgUPですか、あれだけ飲み食いすれば納得の値ですね。
私は体重計怖くて乗ってません(笑)
増量は間違いないので、また体を動かすネタができて
良しということで・・
こちらこそ来年もよろしくお願いします。

No title

昨日はありがとうございました。
1品づつオーダーしたら全メニュー制覇できたかもですね(笑)

No title

よー食べましたわ
一年の締めくくりにふさわしい暴飲暴食
また来年も機会あれば走りに行きましょう
良いお年を

No title

>代表さん
先日はありがとうございました。
ほんと次は全メニュー制覇がいいかもです。
今後ともよろしくおねがいします。

No title

>17年選手さん
まさに”食べ納め”という感じでしたね。
初回は4時間、今回は5時間、
来年は6時間ですかね。
出入り禁止になりそうです(笑)
来年もよろしくお願いします。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!