さあ正月するぞ!

雑記
01 /03 2010

年末からのハードワークも本日夜勤明けでやっと終了。
これより実家に戻り、遅めの短い正月をしてきます。
さあ飲むで~!
待ってろ数の子!!

コメント

非公開コメント

No title

お仕事お疲れ様です。
ゆっくり正月モードを堪能してください。

こちらはお先に体重増やして明日から仕事です。(泣)

No title

>yamaさん
仕事初め、お疲れさまです。
高カロリーな日々を送らせてもらってます。
もう一日、夢を見させてもらいます(笑)

No title

今年は、クリスマスも忘れていたし、年末年始がどのように流れて行ったのかも記憶がありません。。
こちらの記事を拝見させてもらって、「そっかあ。。 世の中お正月だったんだなぁ。。」と言う感じです(笑)

私も来年は「お正月するぞぉ~」

No title

>yumeさん
来年はおだやかなお正月をお迎えになられることを
お祈りしております。
(^O^)/

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!