2000m

時計
01 /16 2010
年が明けて暴飲暴食の今日この頃。
遅め起床で、雪もちらついてましたが、ちょっと走る事に。
年末から3kg増でしかもしっかり身に付いた感じの増え方なので
体が重い!
11km弱走って、こんな感じ。

タイムは少し遅いですが、なんせしんどかった。
木津川Mまであと3週間、もうちょっとこましにしなければ・・ 

やがて宅配便で、ある物が到着。
私は機械式時計の趣味があるのですが、もう足を洗おうと思っていたのですが・・

以前YAHOOアラートに入れていたかなりマイナーな物のオークション出品通知があり、
値段も正規の3分の1近かったのもあり、興味半分でウオッチしていると
やがて入札が入り、入札が入るとじっとしていられなくなり
悩んだあげく応酬で入札、そして落札。
やってまいりました、2000m防水(5mも潜れませんが、私は・・)

満足いく一品でしたが、ひそかに思っていたフルサスMTBの資金の大半が吹っ飛びました・・・

まあ頑張って働くネタができたということで良しとするか・・・
(-_-;)




コメント

非公開コメント

No title

フルサスMTB1台分!!

機械式時計が高価なのはよく知っていますが、
それをコレクションされているとは・・。
いい出物があると血が騒ぐ・・。


堅気の人間にはそう簡単に戻れないということでしょうか。(笑)

No title

>yamaさん
MTBを買いたいなあと思っていた資金で、まだ貯まっていなかったので、それほど高くはありませんです。
集めていた時計は物入りの時に放出したりして(ロードを買うときもです)、手元には安いものばかりになってきてます。
今回入手したのはドイツの時計で100人いたら99人(いや100人?)は知らないようなメーカーのものです。
そんな時計はめて喜んでいるんですから、
自己満足以外の何者でもありませんねえ

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!