柿がたわわに・・?

お出かけ
01 /24 2010
今日はいい天気でした。
希望が丘に行きました。
広々としていて気持ちがいい。

遊歩道を散策。結構楽しい

色々と遊べていいですね。


柿のような実、実は小さいですけど・・ね

開放感満点で、チビ達は芝生でゴロゴロ。

あの・・、それで車に乗るの??


この後帰宅して11kmJOG
相変わらずさえないタイムで終了。
この後は先日の王将の餃子の特売で大量に買っていた物で
餃子パーティーと相成りました・・
以上です。

コメント

非公開コメント

No title

今日は天気も最高で芝生のうえはさぞかし気持ちよかったのでは?
それと、こういう日に自転車で走っている人見ると、
あ~気持ちよさそ~!
と思ってしまいますよね、
木津川Mもこんな天気であること祈っています。

No title

>yamaさん
希望が丘は家族で行ったのは初めてでしたが
(花緑公園とかは行ったことがあったんですが)
広々として気持ちよく、遊具やハイキング気分が楽しめて
私も含め家族にも大好評でした。
冬の暖かい日は虫もいないし、結構快適ですね。
木津川M、土砂降りだったらどうしようとたまに脳裏を
よぎりますが・・・
それはそれでやけくそになって結構楽しいかなっと・・
(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!