ヒルクライム・・

自転車関連
02 /01 2010
伊吹山ヒルクライムのキャンセル待ちも締め切りになった。
一応申し込んだけど無理やろなあ~多分。
いろいろ見ていると、王滝でも5月にヒルクライムがあるみたい。
MTBの方は、今の機材ではきつそうなのでNGっぽいが
ロードならのんびりペースでなんとかなるかも。
景色もよさそうなので、ちょっと遠いが、伊吹山落選の暁には
検討してみよう。
(すぐ埋まるかもしれないが・・)

コメント

非公開コメント

No title

王滝MTB行っときましょう!
42キロなら一輪車で完走されてる方もいるのできっと楽しめますよ。
MTBコースですがROADや小軽車で出てる人もいたり順位や時間より景色を楽しむために参加される方も大勢いますよ~。
と、誘ってみました(笑)。

No title

>パインさん
なんと一輪車の方がおられるんですか!
なんか楽しそうですね。
ちょっとその気になってきました(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!