早っ!

雑記
02 /05 2010
昨日JOGするときに、以前修理して使っていたJOG用時計のベルトが
また外れました。

また加工して取りつけたのですが、マラソン大会の日にポロっと外れると
テンション下がりそうで嫌なので、新しいやつをamazonで(安かった)
4日のお昼に注文。
本日5日の昼過ぎにはもう到着していたようです。
早すぎないか?東京からなのに・・・
凄すぎます。

新しいJOG用時計、なかなか気に入りました。

これで安心して走れます。

しかし私の貧脚もamazon並みに早くならないものかな・・

コメント

非公開コメント

No title

ニューウォッチ、いいですね!
明朝の天気が気になりますが
明日はよろしくお願いします。

No title

>yamaさん
おはようございます。
今起きたのですが、外はえらい雪で
すっかり雪国状態ですね。
とりあえず怪我のないよう頑張りましょう。
ではのちほど。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!