自転車に乗る勇気が・・

雑記
02 /18 2010
ちょっと御無沙汰でした。
昨日は某ドラックストアーのポイントで交換した(長期間貯めました・・)
上等なお肉ですき焼きをいただきました。

おいしかったですが、食事後、お腹の調子は不調でした。
貧乏人のお腹にはちょっと消化の仕方が分からなかったようです・・

で、本日早めに起床したのですが、”寒い”です。
自転車に乗りたいのですが、寒さでまた自転車に乗る気力が喪失してしまいました。
ということでrunすることにしました。
いい天気で気持ちがいいです。


いつもの11kmをのんびりJOG
比良山系は綺麗です。

本日のタイム

遅めの朝食後、京都に繰り出しました。

やはり都会はおしゃれな店がありますな~

セールのバカラのグラスの誘惑に負けそうになりつつもなんとか持ちこたえての
帰路と相成りました。

コメント

非公開コメント

No title

今朝の比良山はキレイでしたね。

No title

>PEANA2さん
比良山系、綺麗でした。
近くに大きな山があるのはなんか気持ちが落ち着くんですよね。
本日はそれもあってか久々に”山と渓谷”の雪山特集を
買いました。
夏山はチョイチョイ行ってましたが、冬山は
わずかの経験しかなし、これからはこっちの方も
やってみたい気持ちです。

No title

山も、やられるんですか?
懐かしいな、今はもうムリやろうなあ。
熱があった頃は、比良山系があと1000m高ければ、
といつも思ってましたよ。

No title

実は私も
焼肉などの肉系の食後、
お腹が不調の時あります。
てっきりビールのせいだと思っていました。(笑)

No title

>リュウさん
山をやるっていうほどではないですが、以前は北アルプスを中心にウロウロしておりました。
白馬の下りで半月板断裂をやってしまい、それ以来、高い山に行くことが億劫になり(山での故障は甚大な事態になりかねないので)今に至ります。
比良山系が2000m級ならたしかに楽しそうですが
比良おろしが半端ではなさそうで恐ろしいです。
(笑)

No title

>yamaさん
安いお肉だとお腹が不調になることは無いのですが
ちょっと霜降りなんぞ入っていたらこの有様です。
最近はアメリカ人が好みそうな脂っ気のない赤身の噛みごたえのあるお肉がおいしいと思うようになってきました。
もう若くない証ですわ
(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!