最近ハマっています・・

食やお酒
02 /19 2010

辛いもの好きな方にはお勧めです。
ようこんなの製品化したなと感心しちゃいます。
ちょっとお値段高めですが、抜群です。
^_^;

コメント

非公開コメント

No title

この手のマニアックなモノって、はまるとかなりイケますよね!
おいらは『うまっ辛』という和風唐辛子ソースにはまってます。中央道恵那峡SA(下り)で売ってます。
王滝の帰りにでもどうぞ(笑)。

No title

>HOTASさん
HOTASさんももしかして辛いもの好きですか?
私は一味は長野から取り寄せてますし、
ラー油も自分でつくったりしてます。
王滝はまだ未定ですが、「うまっ辛」はメモっておきますね。(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!