特にこれといってない休日

雑記
02 /23 2010
本日休。
早起きできませんでした。
とりあえず1時間ほどフリーの時間があったので、久しぶりにロード仰木コースへ出動。
コンビニからの恒例のミニTTは4分前半と相変わらずのタイム。
食後すぐに行ったので、正直ヤバかったです・・(-.-)
久しぶりのロードの坂はやはりしんどい。
RUNとは違うしんどさです、
まるで心臓にクモの巣が張っているようなイメージでした。

この後は近所をポタペースで走って帰宅。

短い時間ながら一食分ぐらいは燃やせたようでまあよしとしよう。

この後は下の子のお相手と

上の子と近所と自転車でポタして本日終了です。
明日も休。
早起きできればお出かけ前にちょっと乗りたいなと思っています。

コメント

非公開コメント

No title

今日は何月?
と思うような汗ばむくらいの陽気のいい天気でした。
天気がいいとロードにしようかランにしようか迷うところですが、taketonさんならMTBもあることですし、
悩みどころですよね。(^^)

No title

>yamaさん
いい天気でしたね。
これから気温も高そうなので、ボチボチ
冬も終了でしょうか?
確かにいい天気だとなににするか悩みますね。
この前久々にチョイ乗り用のクロスバイク乗ったら
チェーンが錆びてました・・
体は錆びないようにしなければ・・
(笑)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!