菜の花が綺麗

雑記
02 /27 2010
本日夜勤明け、昼からチビ達とポタリングへ。

菜の花が全開です。
たくさん見物客が来ています。


菜の花畑をウロウロして堤防に置いていた自転車に戻ってくると
上の子のルイガノの自転車にアジア系観光客の女子が座って写真の題材にされていた
には少しビックリしましたが・・・
^_^;
隣の緑地で持参のお菓子を食べて、コスパのいい一日でした。

上の子は琵琶湖大橋の往復、足をつかずに登り切りました。
今度は仰木の坂に連れていくつもりです。
(決してスパルタではございません・)

コメント

非公開コメント

No title

東海岸?までのちょっとした遠征ですね。
足をのばされれば、マイアミもあることだし。
そのうちに、琵琶湖一周ができるんでは?

No title

ふふふ、
模擬ビワイチ
の次は模擬ヒルクラですか?
今から仕込めばツール出場も夢ではないでしょう!(笑)

No title

>リュウさん
上の子は20キロぐらいなならなんとか
自転車で走れるようになってきました。
いづれは親子で琵琶一、やってみたいです。

No title

>yamaさん
坂を登り切ったり、遠くに見えるところまで
行けたりするのがとても楽しく、嬉しそうです。
そのうち負けそうです。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!