ランニング派の方へ

ランニング
03 /04 2010
面白いパーツを見つけました。
マラソン目標タイム算出ブログパーツ
リンク先のページで試すこともできますし、ブログにも貼り付けることもできます。
(当方のエキサイトブログは貼り付けられずでしたが・・)
数値的も適正感があるような感じですので関心のある方は試してみてください。

近況ですが風邪がスッキリせずで、ゴホゴホしております。
体力衰退の日々です。
明日は久々に汗をかいてスッキリしたい気分です。

コメント

非公開コメント

No title

最近いろいろなブログパーツが出てるんですね。
こんなブログパーツ出るのもやはりマラソンブームが本物ということなんでしょう。

試してみましたが、
なかなかいいタイム算出します、
面白いですね。

No title

>yamaさん
なかなかええ感じでしょ?
この前の木津川Mのハーフ通過時のタイムを入れたら
目標ゴール時間は5時間20分ぐらいでした。
結果22分早く走れたので、後半の頑張りが数値に出せて、少しうれしいかな・・

No title

うっ?目標の3時間30分に届かん!
「アンタ、厚かましいで」と、機械に言われました・・(涙)
ハーフタイム×2.15の自己流の計算結果を信じたい・・・。

No title

>リュウさん
カウンターの値には”気合い値”は考慮されていませんから・・
カウンターに”気合い”というものの凄さを見せつけてやりましょうよ!
(^O^)/

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!