近場で・・

旅行
03 /10 2010
会社の提携施設の激安プランがあったので、神戸に行ってきました。
(ちなみに家族4人、朝食付きで合計2000円也)
なかなかオシャレなホテルでした。

船をイメージしているんでしょうか?




夕ご飯に居酒屋に行ったのですが、注文は画面で・・

これ便利ですね。味はチェーン店の味でしたが・・

食べた足らんので、その後一人でラーメン屋に行ってきました。

海苔入れ放題です、これは素晴らしい。

とんこつラーメン来ました。

お味は・・”ウマ~!!”
これは私好みです。しっかり目のこってりとんこつ、滋賀でいえば名門系の
あじです。
すっかり満足しました。

で日が明けて本日、歩いて三宮近辺をウロウロ。
ここは陣内と大物女優が式を上げた神社ですね

古い建物と高層ビルが同居してます。

中華街も人出が少ない。

肉まん等を頂いて、新快速乗って帰ってまいりました。

やはり子連れ旅行は近場が楽でいいです
^_^;

コメント

非公開コメント

No title

4人で2,000円??
20,000円じゃないですよね・・凄い。

居酒屋の後はやっぱりラーメンで締めですか。(笑)

ウィークデーの貸し切り南京町もいいですね。
あ~ゴマ団子食べたい。

No title

>yamaさん
安いでしょ(笑)
正直、朝食のバイキング目的で行ったようなもんです。
あ、ゴマ団子食べました。
おいしかったです。
ほんとひさしぶりに南京町行きましたが、肉まんとかも手ごろな値段のが多くなってるような印象を受けました。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!