写真がない・・

自転車(MTB)
03 /15 2010
朝起きるとなんとか曇りで持ちこたえているので、朝食後Vブレーキを
試しがてら、OGコースへ出動です。
急坂を登っていると、早咲きの桜が・・これは綺麗だ。
本日もなんとか足付きなしで見晴らし台まで登る。
この後、林道の支線に入り、DB山方面へ。
山頂手前で”見晴”らし良好方面へ(これは前に来た時撮影したもの)

前回は引き返しましたが、今回はここを下って見ることに(これも前回の写真です)

急坂をゆっくり下る。しばらくしたら踏み跡が不明瞭になった。
目印のテープが貼ってあるので(ええ加減なものだが・・)これに沿って
激坂を押して下っていると(とても乗れない)谷に出て目印も無くなった。
さあどうしよ、分岐から100mほど下っているしなあ・・
そこそこ急な谷だが、最悪登り返せそうだし、この辺は大きい沢もなかったと思うし
あと標高差100m以内ぐらいで、このあたりを横断している林道にぶち当たりそうな
気もする。ということで行けるだろうと判断、怪我すると大変、コケないようにじわじわ下る。
標高差50mほど下ると、林道が見えてきた。(フゥー)

この後は、このコースで一番楽しい下りを軽快に下り、昼過ぎ25kmほどの
ドロドロライド終了です。
パラレルVブレーキは今までより弱い力でも非常に良く効きます。
(良く泣きますが・・調整しても)
下りでレバーを握る手が疲れませんでした。
今ブレーキブースター注文しているので、もう少しフィーリングも向上してくるかも
しれません。
あ、写真なんですがデジカメからパソコンに転送して、フォルダーに転送していないに
転送したと勘違いしてしまい、その後カメラのデーターもご丁寧に消去してしまい
完全に消えてなくなりました。
アップしたい写真が何枚かあったのですが・・・
これからはちゃんと確認してから消去しよう・・・
(+_+)

コメント

非公開コメント

No title

プチアドベンチャー、
お疲れ様です。(笑)

画像の消去、
私もやったことありますが、
バッテリー切れ以上にがっくりしますよね。

No title

>yamaさん
ハイプチアドベンチャーでした。
MTBが邪魔でした(笑)
写真ですが、下った谷が急斜面+倒木だらけで
なかなか凄かったのでUPしたかったのですが・・・
残念です。
もう一回行くつもりはございません。
(爆)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!