早いもので・・

雑記
03 /16 2010

本日、上の子の卒園式でした。
(^O^)/
早いものです。
そりゃ髪の毛も薄くなるわな・・
(T_T)

コメント

非公開コメント

No title

ご卒園おめでとうございます。

うちの奥さん、実は先生なもんで
来週は大泣きするかも、とか云うてました。

年に1、2度、ワイのことを職場に居るのと錯覚して
「せんせ~い!」と呼ぶのはやめて欲しいな(笑)

これからマスマス 時が経つのを早く感じますよ。

No title

ご卒園おめでとうございます。

うちは明日卒園式です。
と、先ほど知りました。(笑)

そら白髪も増えますわ。

No title

うちは来年卒業式です。
ついこないだ入学したかと思ったのに、もう追い出されます。
月日は高速に流れています。

白髪が増えると同時に出費の方も…


No title

>リュウさん
ありがとうございます。
子供達の「おもいでのアルバム」の歌が始まったら
嫁は号泣してました・・
^_^;

No title

>yamaさん
ありがとうございます。
yamaさんちは今日ですね。
お互い卒園に入学、入園となにかと忙しそうですね。

No title

>モルダーさん
ほんと月日が経つのが早いですよね~
出費は確実に増えそうですが、収入は・・・
ますます自転車におこづかいが回らなくなりそうな
予感が・・・
(+_+)

No title

御卒園おめでとうございます。
卒園、入学は 親であることの喜びですね。

今は 入学に胸を弾ませておられることでしょう。。

No title

>yumeさん
ありがとうございます。
今春は入園、入学です。
共に新しい日常を楽しみにしているようなので
こちらもうれしい限りです。
私もウキウキワクワク仕事に行きたいところですが、
そんなはまあ無いところが悲しいところです・・・

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!