温暖化でついに象が・・

自転車(ロード)
03 /20 2010
頑張って起きました、AM5。
寒いです。とりあえず冬モードのいでたちで南湖1に出発です。

気温は4Cを指してます。体感温度は氷点下ですね。
本日は風も穏やかで快適に走れます。
近江大橋渡って小休止。AVEは27kmぐらいとまあいい感じ。

今日もええ色してまんなあ~

湖西側に入りしんどいながらも快適に走る。
雄琴から伊香立方面へ。
いつも仰木ミニTTは4分前半の相変わらずのタイム。
パインさんの2分台なんて考えられへん。
伊香立周回コースに突入。

梅が綺麗に咲いておりました。


和邇のあたりでふと見やると、なんと象が居るではないか・・
近くまで行ってみると

アトリエの会社のようです。ビックリした~
この後帰宅、本日のデーター

馬鹿食いしたぐらいは燃やせたな。


朝食済ませ、今日はパルコで鉄道関係のイベントやっているとうことで
行ってきました。
坂本に車を置いて京阪電車にて

湖岸を歩いていると結婚式が執り行われていました。お幸せに~

パルコには自転車店が新しく入ってました。(五個荘のお店です)
イベント会場では鉄道模型が運転でき子供たちは大喜び

屋外ではミニチュア電車に乗れたりと楽しい休日でした。

コメント

非公開コメント

No title

もう桜ですか?
やっぱり今年は早いんですね~。

そしてついに五個荘の自転車屋さんが大津進出ですか!
しかもパルコ。

まさに自転車ブームの勢い、
といったとことでしょうか、
私も一度のぞいてみよう。

No title

>yamaさん
梅と桜の違いが良く解らなかったのですが、どうやら
これは梅のようです。(花柄がないので・・)
失礼しました。
パルコの店ですが、品ぞろえは少なめで、どちらかというとこれから自転車を始める方や初心者向けのお店という感じでしょうか。
商品の充実に期待したいところです。



タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!