息切れのない休日

雑記
03 /21 2010
珍しく週末の連休です。
のんびり目の起床。
長男よりヒルクライムのリクエストがありましたので、いつもの仰木坂へ出動です。
頑張ってますが、シングルギアなので厳しいかな・・

この後も軽めの坂にチャレンジしてなんとかクリアー
ジュース飲んでご満悦。

夕方前に時間ができたのですが、風も強く、小雨も降っているので本買ってきて
飲みながらまったり過ごしました。

春RITS、休み取れるか全く未定ですが、エントリーしてみたい・・
でも恐らく無理だろうな~
(T_T)
秋の方ではなんとかならんかなとか思ったりして・・

コメント

非公開コメント

No title

ぼく、頑張るんだよ~~
早く大きくなって大きな自転車に乗れるようになってね!
さすれば、父ちゃんとサイクリングできるようになるからね!!

No title

親子でRits参戦準備ですか?
いいいですね~。

子供と出られる自転車イベントもなかなかないのでRitsはいいイベントだと思います。

私も今のところ春はまだ未定なのですが
都合つけばやはり出てみたいですね。

No title

>かわchanさん
うちもかわchanさんとこみたいに、親子で自転車楽しめるように
なりたいですね。
あとキャンピングカーもあれば最高です。
ウラヤマシイ~
^_^;

No title

>yamaさん
Ritsはどちらかと言うと子供が出たら喜びそうかなという感じで考えてます。
私も怖いもの見たさ的な感じもあるので・・
もう少し日がたてば、予定も少しは見えてきそうなので
捨て金になりそうになければエントリーしたいと思います。

No title

春Rits、スタート地点で待ってますよ~(^^)
うん?エントリーはC4?、もしかしてC2?

No title

>もるだー氏
う~んでれればいいのですが~
若葉な私はC6か~?

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!