春Rit's エントリー

自転車関連
04 /05 2010
最近上の子が自転車乗るのが好きなようで・・
ふっと「レースとかあったら出てみたいか?」と問えば、即答で「出てみたい!」
4月から勤務が変わり、事前に希望日を出しておけば休みが取れる可能性も高く
なったので、とりあえず春Rit'sにエントリーすることにしました。
問題の私は、C5にてエントリーしました。
GW中なので休めないかもしれないですが、これをネタにボチボチとロード錬しよ
うかなと思ってます。
参加の方、よろしくです。

コメント

非公開コメント

No title

親子でエントリー、いいですね~
息子さんと一緒に、沢山練習してくださいね(^^♪
目標は、モルダーさんより前でゴール!ですね。

No title

>ワタルさん
息子メインで、私はついでですわ。
(笑)
モルダー氏の背後霊になれるようがんばります。

No title

いよいよ息子さんも
レースデビューですね。
きっといい思い出になると思いますよ。

taketonさんも
子供さんに親父のいいところ見せちゃいましょう。


私は当日午前に用事入りまだ決めかねています・・。

No title

>yamaさん
そうですね、楽しんでくれればいいですね。
カッコいいところは見せられそうにないですが、必死さが
見せられればいいかなと・・
当日、お会いできればいいですね。

No title

ではでは当日に牛丼とロープを用意して待っています。
わっはははは~、引かれるは私の方だぁ~

No title

>もるだーさん
了解しました。
多分休めるとは思うのですが・・・
当日よろしくです。
あっ、牛丼はなか卯でお願いします。
唐揚げも付けておいてください。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!