本日もなんやかんやと・・

雑記
04 /14 2010
昨夜は日付が変わる前になんとか帰宅。
今日は頑張ってAM5時半起床。
薄皮あんパン食べてロードに出動。

4月から”規則性のある不規則勤務”から”不規則な不規則勤務”に変わりました。
まあメリット、デメリット色々あるのですが、以前よりはフリーの時間が
減ったような感じになりました。
でもまあ都合つけて時間捻出するしかないですね・・
^_^;

しかし今日は風が強い。
RIT,Sもあるので頑張って回していたら、すっかり気分が悪くなりまいった~
後半も向かい風に悩まされながらもなんとか定番南湖1終了。
風の割にはまあまあのペースで走れ、回せました。

まあまあ燃やせたな

朝食済ませ、お次は自動車にパーツの取りつけ。

場所の都合でドリルが使えず、手作業で時間食ったがなんとか無事取り付け
完了。

これでセキュリティーもバッチシか~

これ以外に5kmほどJOGもしたし、今日はよく頑張ったということで
お気に入りの舶来ビールで晩酌にて本日終了です。

明日は5時起きなのでトットと寝ることとします・・・

コメント

非公開コメント

No title

職場が変わる、生活リズムが変わる。
心身ともにお疲れだと思います。
あまり無理しないように、慣れるまでは休息ペースでお過ごしくださいね。。

No title

なかなか充実した1日をお過ごしのようで。
今日は冷たい風が吹きまくっていましたので
いい(?)負荷になったのでは・・。

不規則な不規則勤務・・・大変そうですが頑張ってください。(^^)


No title

なんか走る時は いつも向かい風、
何でそうなるんやろー、と思いますよね。
追風の時には、気がつかんだけやろーか。

ところで、南湖1って前にも書かれておられましたが、
まさか県境の天ヶ瀬方面まで行かれるのでは
ないですよね?
南湖2や3もあるのかな。
前からお尋ねしたかったもんで・・・。

No title

>yumeさん
ちょっと慣れましたが、やはり疲れますね。
最近チョットバタバタしてるので、ちょっと
ペースダウンして過ごすこととします。
^_^;

No title

>yamaさん
昨日はなかなかつらいコンディションでした。
寒さか花粉か知りませんが、鼻水がでて大変でした。
勤務は仕方ないですね。でも休みは入れやすくなったので、そっちのほうで息抜きします・・

No title

>リュウさん
そうですね、なんかいつも向かい風ばかりに
感じますよね。
なんか今日は風がないなあ・・いいペースだなという時は追い風の時が多いような気がします。
南湖1は琵琶湖大橋~近江大橋の周回コースです。
貧脚なのでそれぐらいで結構お腹いっぱいです。

No title

速いなぁ…
私にそんなアベで南湖を周る脚は装備されてません。
そういえば去年、一緒に花背へ走りに行った時
上りは少しだけ前に出られたけど、下りと平地は後ろで必死だったのを思い出しましたよ(^^;

Ritsも平坦コースですねぇ
ロープじゃパワーで切れちゃいそうだからチェーンを持っていくことにしようっと(^^)

No title

>もるだーさん
よう言いますわ。
青い流星にかなうはずなど御座いません。
新人のつもりで後ろから勉強させてもらいます。
^_^;

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!