ライブ最高!

雑記
04 /17 2010

今日は近所のジャズライブハウスで久々にライブがあったので、行ってきました。
クオリティーの高い素晴らしいライブでした。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは~(^-^)/~~
たらです!

先日はご訪問頂き有難うございました♪
早速、お邪魔してMTBの記事読ませて頂きましたが、キレイなイエローのMTBですねぇ~(*^_^*)

僕も一日でも早くMTBに乗れるように先ずはパーツ集め・・・
何れはご一緒させて頂きたいです(笑

あっ、taketonさんのブログをリンクさせて頂いても宜しいでしょうか?

もしご迷惑でしたら解除しますのでお手数ですがコメント欄にてお願いいたしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>たらさん
こんにちわ!
同じATX系のフレームで自分で組まれるということで
なんだか嬉しくなりコメントさせていただきました。
自分で組んだバイクで、各部が快調に作動して走れるというのはそりゃなかなか気持ちのいいもんです。
私の場合も同等の完成車に近いコストがかかっているような気がしますが(-_-;)
レストアしていろいろな部分で良かったと思ってます。
今後の展開を楽しみにしております。
こちらもリンクさせていただきます。


No title

>非公開コメント様
情報ありがとうございます!
全く知りませんでした。
都合がつけばぜひ行ってみます。
ありがとうございます。
<m(__)m>

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!