高速1000円ファイナル

旅行
04 /18 2010
6月から高速1000円が無くなるようなので、というわけでもないのですが
激安宿泊の特典もリミットが近いので、また激安旅行に行ってきました。



金沢はなかなか情緒のあるいい町でした。



お気に入りの時計と・・

見ごろの桜が結構ありました。

下の子が前を良く見ずチャラけて走っていてドブ川に転落、コインランドリーに走ったりと
ハプニング続出でしたが、終わってみれば忘れられないようないい旅となりました。

コメント

非公開コメント

No title

千円高速、
そう思えばあと少しの恩恵ですね。
千円と二千円では倍違うわけで気分的にもずいぶん違ってきます。
やはり今のうちにどっか遠くへ行きたいものですね。

それにしてもどぶ川に転落とは・・、
それは忘れられない思い出になったでしょうね。(^^)


No title

>yamaさん
1000円高速、いい制度だったのか良く解りませんが、とりあえず
恩恵に授かってきました。
こんどはETC関係ないようですね。おいおいそれはないんじゃないの?という感じですが・・
転落は驚きました。ドブ川の方に空を見ながら走っていき、あわてて嫁が追いかけたのですが間に合わず・・ドボ~ン!!と・・・
すざましい泣きっぷりに注目の的、通行人から声をかけられる始末・・
イマイチ教訓が生かされてないようで、翌日は停車中の観光バスに激突しそうになっておりました・・・
目が離せません・
(-_-;)

No title

宝くじが当たった時、旅行先に選んだのが
金沢でした。
少し路地裏に入ると、情緒があって
ええ街ですね。

えっ?当選額って?
5万円でした → 過去最高額でした。

No title

1000円の恩恵は全然受けられないまま終わってしまいそうで悲しいです(涙)

No title

>リュウさん
金沢は見どころが結構近くに固まってある感じなので
ので、充分歩いて散策できるのがいいですね。
人が多すぎないのがまたいいです。
宝くじ、5万円でもすごいです。
私も当選した暁には、回らない寿司で時価のネタを
注文しまくりたいです。
(もちろんプレミアムビールで・・)

No title

>PEANA2さん
1000円は終わりますが、次の平日でも上限2000円というのは、不定休の私には、こっちの方がありがたいかも・・
しかし日本って借金だらけなのに、こんなことしていて
いいの?とかも思ったりしますが。。

No title

そういや 桜咲く金沢には行ったことありません。
なんだか、「雪」のイメージが強いのですが、明るくピンクに彩られた金沢も、いとおかし。。ですね。。

No title

>yumeさん
暖かい金沢は良かったです。
見どころが集まっているので、歩いて散策するのに
良い街ですね。
また行きたいです。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!