あ~しんど

自転車関連
04 /23 2010
ちょっと早めに起きれば雨もやんでいた。
ロードにて恒例の南湖1に出動。
タラタラ走っていたら、ジデ通らしきロードに抜かれた。
30kmオーバーのなかなかのペース。
しんどいながらもなんとかついていく。
近江大橋手前で別れたが、結果いいペースで走れて近江大橋の時点でAVE29km。
せっかくやしガンバろかと後半戦も頑張る。
バテつつもなんとか帰宅。
タイムは

一応記録更新。あと0.1kmでAve29kmだったのだが惜しかった。

朝食を済ませ、最近手に入れた工具(?)を使ってみることに。
タックス ブレーキシューチューナー

結構Vブレーキは、鳴きがでて調整をすることが多いのですが、これは
シューの下に噛ませて、締め付けることによりシューの位置とトーインが付けられる
という便利グッズ。
こんな感じで。

トーインがついているのがわかるでしょうか?

使った感想はまあまあ便利かなという感じでした・・

コメント

非公開コメント

No title

ほぼアベ29キロですか、速いですね。(・_・;) シャスガです。
ケイデンスアベが84ってのも、よー足が回っててエエ感じですね~。
ブレーキシューチューナー、意外とお高いんですね・・・。

No title

調子いいようですね~!
ピークはやはり5/2に照準ですね?
剛脚爆裂たのしみにしています\(^^)/

No title

>ワタルさん
ワタルさんなら多分AVE30越えできると思いますよ。
足も”燃えろ体脂肪~”って感じで回してます。
チューナー、案外のいい値段です。現物を手に
取れば更にその思いが増します・・・

No title

>yamaさん
調子は良く解りませんが、ボチボチやってます。
ヘトヘトになってたどり着けないということに
ならないよう練習中です。
^_^;

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!