今日も合羽ラン

ランニング
04 /27 2010

(映画撮影をしている図by長男)
本日休。また雨だ。
合羽来て、ワンコイン持ってランに出動。
途中の神社でいつもの通り、ささやかなおさい銭と山盛りのお願いをする。
どれかひとつ叶えてくれれば幸いなのだが・・
本日はやや荒れ模様な感じだったが、定番11kmコース終了。

午後は長男帰宅後、新たにヘルメットを買いにピエリのお店へ。
なかなかカッコイイヘルメットお買い上げ。

やはり外国製はデザインはしゃれている。
安物の私のヘルメットより恐らく高いぞ・・
(+_+)

コメント

非公開コメント

No title

この荒れ模様の中ランですか、
恐れ入ります。

息子さんのヘルメット、
Jr用とは思えぬかっこいいデザインですやん。
この際お父様もお揃いで
Giroのリブストロングバージョンなんてのはいかがでしょう?きっと似合いますよ。(^^)

No title

>yamaさん
子供のメットに便乗して、私ものと動きかけたのですが、嫁からストップを頂きました・・
次の機会のお楽しみということで・・ウッウ・・
(T_T)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!