朝練

自転車(MTB)
05 /14 2010
同僚が〇トラーダにてMTBを購入。
今日は仕事ですが、仕事前に乗りに行ってきました。
近所のお山に出動。
ゲイリーフッイシャーのフクイクというHTではいいやつ。

デザインカッコいいし、結構軽い。
チェーンステーの裏側までしっかりグラフィツクが入っていて
細部のこだわりに好感がもてます。
特にショックなんて私のおもちゃのようなショックとは
全然違う。
こんなに違うのね・・

もともと運動神経いい奴なので(年も6つほど若い)スノーボー以来運動
していないというが、急な登りでも結構頑張ってついてくる。
以前はオートバイのエンデューローやっていたようで、下りなんか早い早い。
(途中で一度ひっくり返りかけてたが)


本日は初めてということで、1時間弱にて終了。


帰宅した後の朝飯はうまかった。
これからは早朝スタートのシーズンですな。

コメント

非公開コメント

No title

夜明けも早くなり
早朝練にはいい季節になりました。
あとは気温がもう少し上がってもらえれば・・。

フクイク、かっこいいカラーリングですね、
MTBほし~!

No title

>yamaさん
気温・・確かに寒いですよね。
変な天気です。
フクイク、なかなか遊び心のある洒落たデザインなんですよ。
この垢ぬけたグラフィックは国産メーカーではなかなかできないんだろうな・・と
シンプルな単色もいいですが、下品でない凝ったグラフィックもこれまたいいですなあ~



タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!