朝錬?

自転車(ロード)
01 /21 2008
昨夜は雪といっていたが、降らなかったようだ。
寒さもまだマシ。(といっても2~3Cぐらいと思うが・・)

少し凍ててますね
[#IMAGE|f0156294_9215692.jpg|200801/21/94/|mid|360|480#]
今話題の(といっても私とモルダー氏ぐらいか(ーー;))の仰木周回コース
今までのコースを変更して、雄琴駅→仰木〒→造形大→雄琴駅にて走ってみることに

丘越え2つ、標高差80m程度のダラダラ登り一回の内容
帰りは漕がなくても50kmオーバーの軽快な下り付き
(今の時期は寒いだけ・・)
約7kmほどのコース、私の足で20分足らずを2周回。
この前上ったより楽だなぁ~
チョットはマシになってきたのかな?

仰木〒前より

コメント

非公開コメント

No title

雪が降るのも風物詩、降ったらいろいろ困るのですがやはり一度は銀世界を見たい私です。
大津や草津などの南部は1月末~2月に降ることが多いですからこれからかもしれませんね~~~~

話題の周回コース、びわ湖も棚田も見られる贅沢なコースなんでしょうね~~~

No title

>くま先生さん
最近はやっと冬らしい日々になってきましたね。
温暖化が叫ばれている昨今、寒いとある意味ホッとします。
坂を上っているときは、正直景色を見ている余裕がありませんが
これも自分が非力ゆえのこと、力がつけば景色も楽しめる余裕が
出てくることでしょうね。

No title

むむむ、走り込んでますやんか、その背中が見えるよう私も頑張らなければ。
まずはスタミナ作りにエネルギーを充填・・・
現在体重増加中、重い~(^^;

No title

>モルダーさん
毎日走っていたら、結構いいんでしょうけど、何日かおきなので
効果は有るんかな~と思ってしまいます。
私も正月の”カロリー過剰摂取強化月間”から体重、
あんまり減りませんねぇ・・・(ーー;)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!