綺麗でした

雑記
05 /16 2010
一点に向かっているように、四本の飛行機雲が・・

キレイでした。

コメント

非公開コメント

No title

あ、これ奈良でも見ました。カメラ持ってなかったけど。(^^;
こっちからは横向きの角度だったなぁ・・
離れてても同じのが見えるんですね。
ついでに月と金星の大接近も見えました。

No title

>SORAさん
えっ、奈良でも見えてたんですか!
離れていても見える物なんですね。
びっくりです。
月の横の明るい星は金星だったんですね。
UFOかなと思って、変な動きするかと
ずっと見入ってましたわ。
(爆)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!