朝練2

自転車(MTB)
05 /17 2010
同僚Tより朝ライドのお誘いがあり、本日は4時半起き5時出発。
ネムイ・・
本日はMTBOG周回コース。じわじわと登坂開始。朝日が綺麗。

はじめてきた同僚は坂のキツさに「自転車で登る坂とちゃいますやん~」
とドン引きモードだったが、なんとか見晴らし台まで到着。

水を張った棚田がなんとも美しい。

後は爽快な下りを楽しみ

25km、2時間の朝練終了。

お疲れさまでした。

コメント

非公開コメント

No title

同僚が同じ趣味持ってるといいですよね。
僕は会社でも自転車談義で一日過ごしてますわ~(^_^;)。

No title

>パインさん
愛車復活おめでとう!
同僚は所属場所は違うのですが、住んでるのが同じ
町内会なんです。
身近で同好のものがいれば何かと楽しいですね。

No title

棚田がステンドグラスのようで
本当に美しい。

日本の美、ここにありって感じですね。

それにしても朝早!(笑)

No title

高い場所から見る早朝の棚田、最高に素晴らしいですね~。
でも山に登るより早起きの方が辛そう・・・。

No title

>yamaさん
何度もここには来てますが、田植えのシーズンには
はじめてきたので、この美しい棚田を見るのもはじ
めてでした。
ホントキレイでしたよ。
しかし早起きだったので、この日1日の長いこと長いこと・・

No title

>alialiさん
もう少し早く起きて、朝日を浴びている棚田というのも
美しいかもしれません。
ということは3時台起きか~
(+_+)

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!