BC派?

雑記
05 /22 2010
20日は自転車雑誌の日ですね。
毎月、立ち読みにて精査(?)の上、1冊購入(買わない月もある)してますが、
ふっと我が家の本棚の雑誌を見れば、バイシクルクラブが多かった。
BC誌は、ロードも、MTBのインプレも結構あり
読んでいて一番楽しいかな?
まあ私の感想ですが・・

本日は授業参観日でした。

手作りの副教材の数々、先生も大変だなと思いました。

終了後、下の子をチャリに乗せて、近所をウロウロ。
路地に入れば、クリーク(水路)に出会えます。
昔、日常に使っていた船でしょうか。

旧市街はいい感じの看板もありました。


パソコン不調のため、明日よりしばらくパソコンは入院、しばらく更新はお休みします。

コメント

非公開コメント

No title

私も精査(笑)の上購入しますが
本棚確認するとCSが多かったです。(^^)

ところでMobilOilの看板、
いい味出してますね~。

No title

>yamaさん
yamaさんも精査されてますか。
(笑)
定番3冊ドンと行きたいところですが、そんなことすれば、仕分け人に仕分けされ今後の購入不可にされてしまいそうなので、やめときます。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!