修行か・・・

自転車(ロード)
05 /27 2010
本日休。AM9までフリータイム。
恒例の5時起きにて、6時にアンカーで出動。
今日は寒い。そして風がキツイ!
湖周道路を走っていると、たまに西からの突風で、真横に飛ばされそうになる。
向かい風もきつく、罰ゲームのようだ。
イオンモールの前にあるビオトープの実験場も自然っぽくなってきていた。

とりあえず近江大橋をわたり、米がくいたくなったので、コンビニでおにぎりを買うことに
なんか”ミヤネ屋”プロデュースのおにぎりがあったので買ってみた。

味はまあ普通においしかった。
ここまでのタイム。風に苦しめられた割にはまあまあのペース。

161を北上、雄琴から伊香立周回コースへ。
相変わらずいい景色である。



今日は神社巡り。

ご神木の杉の木、樹齢どれくらいなのだろうか?
続いて還木神社着。

いつものようにワンコが道の真ん中で寝ている・・

ヨタヨタと1匹やってきた。
食べるものないよん

やがて寝ていたもう一匹も何事やとヨタヨタやってきて

また道に戻って真ん中でゴロ~ンと。
ほんと幸せな犬たちだなといつも思う。
道端には花がたくさん咲いていてとてもきれいだ。



後半10kmほどはパラパラ雨に降られたが、いいクールダウンになった。
ちょうど9時に帰着。
本日のデーター

まあまあ燃やせてヨカッタヨカッタ・・

コメント

非公開コメント

No title

もうすぐ6月というのにまたまた肌寒い風、
ほんと最近おかしいですね。

朝からゴロゴロの犬たち、
幸せそうで羨ましい。


No title

>yamaさん
なんか寒かったり、暑かったりと・・・
なんかチョット風邪気味です。
ここの犬たち、いつもゴロゴロとほんとに羨ましいです。
幸せの本質を体現しているというのでしょうか・・ね

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!