久々100km越え

自転車(ロード)
06 /01 2010
本日休。なんと目覚まし無しでAM4時20分に目が覚めた。
昨日は9時過ぎに寝たこともあるが・・それにしても・・早すぎないか?
恐らく同じ町内会ではベスト8には食い込むぐらいの早起きではなかろうか。
ということで、早朝から前日のカレーを食し(濃いな)、AM5時40分ロードにて出動。
今日は久々に朽木方面へ。
喘ぎながら途中口着。

9カ月ぶりの花折TTスタート。
ヘロヘロになりながらゴール。
結果は記録更新-15秒、ようやく12分台に乗った。

トンネルを抜け、朽木方面へ

梅の木から久多に入り、古屋方面へ北上。


途中でバナナ休憩

大きいカタツムリ発見。

バス停には地名の由来が書いてありなかなか面白い。

湧水があり小休止。

おいしい水だ。
朽木でおにぎり補給して、琵琶湖方向へ
湖岸道路走っていると”パシュー!!”パンクである。

グローブ外してタイヤの内側確認。突起物はなさそう。

修理を済ませ、江若鉄道跡を走り

今回のメインの目的(?)の立ち寄りポイントへ到着。

お魚がおいしいと評判のいいお店。
日替わり定食をご注文。

メニューも充実しています。

水はチャリダー仕様で・・・(笑)

来ました。うまそ~

まあどれもおいしいこと。


大あさりということ、おいしい!

お腹もすっかりくちた。
このあと競輪のピスト集団に抜かれ、なんとか切れないように追走しつつ
12時頃帰宅。
本日のデーター

GF福井にはあと50km程足りないが、あとは皆さんに
引いてもらいましょう。

早起きしたかいがあり、有効的に時間が過ごせました。
(今日も夜9時前にはバタンキューだと思われ・・)

コメント

非公開コメント

No title

少なくとも私は”皆さん”には入っていないと思いますが、(笑)
花折記録更新の勢いでGF福井引っ張って下さいね。
ヨロシクオネガイシマス・・。

ところで早起き、マスマス磨きがかかってきましたね。(笑)

No title

今日も、いい天気でしたね~。
追撃できず申し訳ないです。(^_^;)
ファミれす?いい感じですね。僕もチャレンジしてみます。

taketonさん追撃には、まずは早起きの練習をしなければ・・・(笑)

No title

>yamaさん
”皆さん”=yamaさんですよ(笑)
早起き、明るくなってくれば目が覚めるようで・・
ということで暗くなれば眠くなります。

No title

>ワタルさん
ええ天気で気持ちよかったですね。
確かに私の朝は早すぎるような気が・・・
^_^;
あ、ひらがなふぁみれす、いいですよ。
お魚好きにはお勧めです。
この近辺行きたい店があと2つあります。
こんどグルメフォンドでもしますか?
(笑)


No title

100キロ、ええですね。
明日ぐらいに行こうかと目論んでいますが、行けるかどうか・・・(笑

No title

>PEANA2さん
明日もいい天気のようですね。
いいコースがあればまたご教授くださいね。

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!