うまくいくか??

自転車関連
06 /22 2010
GF福井の後、左膝が痛いのですが、原因として考えられるものとして
同じようにペダリングしても左膝が外側に開いてしまうんです。
いままで膝のトラブルはすべて左です。
質の高いインソールを導入するのも一つなんでしょうが高いんですね~これが・・
ということで、安上がりでなんとかならないかやってみることにしました。
スポーツ店で買ってきました、ソルボインソール。

SPDシューズは拇指球のところに支点が来るように調整していますが、
これの外側にソルボを張って、外側の高さを上げて、外側に開いていた膝が
内側に来るように、調整してみました。

明日にでも、ロードもしくはローラにて感触を探って見たいと思います。
さてどうなるかな??

コメント

非公開コメント

タケヘイ

ようこそ!タケヘイの休日日記へ!!